スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なーんか

偉そうじゃなーい??
CAOUENKD.jpg

これ、ストーブかぶりつき位置
こげちゃうよー。

きろく:土曜日おぷーに入ること!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: ウチもだよ(笑)

同じ年さん!へ
やっぱりぃ~??
いつのまにか一番年長さんになってる方が一番エライんだよねー。
で、明日は一緒に洗濯日和!

ウチもだよ(笑)

一番偉そうにしているのは爺ちゃんです。
(年長さんだから、もたつく権利認めています(笑)

爺ちゃんも華麗いや加齢なる臭いがするから、明日、お風呂だよ。
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。