

犬のしもやけ

朝びっくりの雪景色
がんばってあさんぽいきましたよー
CAK30NX1.jpg

新雪に足を盗られながらもいつもより張り切ってるボス婆
寒くないのか??

CAF80RAG.jpg

寒いっス

ってことで、早々に出すもの出してお家に帰って来ました。

ストーブの前であんよを拭いてみると
つめたーい!!
あかーい!!
肉球もお爪も赤くなってました。
冷たかったね
わんこってしもやけになるのかなぁ…

きろく:ゆうさんなしだけど…うん食べしなかった??

コメントの投稿

Secret

Re: No title

いくちゃんへ
ひひひ。
苗場かなんかで、ユーミン歌っちゃう??
雪でもけっこうイケイケであさんぽしてました♪
ラブの子たちは狂ったように雪たべてたよー。

Re: No title

しょちゃんへ
ねーすごいでしょー。
で、しょちゃんの引っ越し先地区も結構な雪じゃない?

No title

うわっ、すごい雪!!v-276
どこか旅行先のようだよ・・・いつもの公園とは思えません!
ぼすちゃん、寒そうe-252

No title

ぐは!
スゴイね雪…
私も朝素手で車の雪を下ろしたら、手がかじかんで動かなくなった。
無理をしてはいけません。
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
