

頑固ババア

いつものお散歩コースに行こうとすると…
090428_0657~0001 「あたしゃイヤじゃムカッ
どーしたんでしょう焦る3
なんでぇ?
言葉が話せたらいいんですけどねぇ…kao06

コメントの投稿

Secret

Re: No title

アリゴンクー+アン母さんへ
あらあらホント?
ゴン爺もストップその道行きません!!って感じ?
なんなんでしょうねぇe-263
歳とると頑固になって困りますなe-456

No title

あら~ゴン爺と一緒!
最近、『わしゃ~絶対ここをいごかん!』って踏ん張るのよね!

頑固ババアと頑固ジジイ年がいくとおんなじやねv-407

Re: !!

shoちゃんへ
這い上がれもう一度その足で~♪
ってこれはアリスかe-281
ほんと、どーしたんでしょーか?
コタなんかはまだおこちゃまだから素直に
飼い主の言うこと聞いてくれるんだろーなe-266


Re: No title

いくちゃんへ
えぇ~??
いくちゃんは頑固だろうけどe-264、すっちゃんは頑固じゃないでしょーe-284
すっちゃんももうすぐ誕生日だねe-313
頑固ババァの仲間入りしちゃうぅ?!e-277

Re: 本当だねっ!

同じ年(笑)!
ボス爺無事抜糸おめでとうe-405
途中のホームシックも乗り越えお疲れさんでしたねぇe-266
わがまま頑固ジジ&ババもでもがんばってくれてるだけで
かわいいから許せちゃいますねe-415
気持ちのいい季節、たっぷりのんびり、いきましょーe-287


!!

どうしたのじゃ!
立つんだジョー!!v-12

No title

ウチにも一人いるわよ~

いや、二人か?v-391

本当だねっ!

ボス爺ちゃんも散歩中に立ち止まって、日光浴。今日はその道は行かない!(怒)!
が・が・が頑固ワガママ爺ちゃんになってます。喋れたら…が、彼は余計なことも相方に…それも困るかぁ(笑)。
日曜日に無事抜糸終わりました。まだ1ヶ月位の加療は必要だけど\(^_^)/

プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
