

にらむねこ

先日に引き続き、何かしゃべろってお食事中のぐれにゃんに言ったら
思いっきり睨まれました
CAUIY3LN.jpg

こっわー

きろく:今日はなんだか落ち着かないね

コメントの投稿

Secret

Re: 切って読むところを間違えた!!

hiroさんへ
あはは。
誰よ、「にら むねこ」って(笑)
バレエがんばってますね。
先日渋谷をプラプラしていたら
チャコットが大きくなっていて
驚きました。ってか、すんごい昔のチャコットしか知らないんですけどね。



> 「にらむ ねこ」を
> [にら むねこ」と読みました。
>
> 作家?画家?タレント?新しいピン芸人??
> 想像を膨らまし・・・
>
> は!は!は!
>
> 喋るのはなかな技術的に難しいのね~~

切って読むところを間違えた!!

「にらむ ねこ」を
[にら むねこ」と読みました。

作家?画家?タレント?新しいピン芸人??
想像を膨らまし・・・

は!は!は!

喋るのはなかな技術的に難しいのね~~

Re: ボス子様の…

同じ年!さんへ
ボス婆の顔ですね、了解!
最近すこーし暖かくなってきたから
お互いご老体にはたすかりますね。

ボス子様の…

ニャンズもかわいい!んだけどねっ。
ボス子様のお顔を拝見しないと、ちょっと淋しいのでございます。(*^_^*)
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
