

お嫁に行けない

こんな寝顔じゃダメだと思うよ笑
                         090504_0100~0001

コメントの投稿

Secret

No title

ぎゃは。
いい顔してますね。
小太郎も寝ると面白い顔になるよ。
今度アップしておきますね。

Re: No title

ゆうたろうママさんへ
えへへ~e-264
すきっぱーなのばれちゃったぁ?
って、抜かなくたって、ほとんどもう無いよe-263


Re: タイトルなし

同じ年(笑)!さんへ
そう、抱っこしていたら…このゆるみきった口元たまりませんe-266
爺ちゃんの“取扱注意”って書いてあるTシャツ着用してるとこみたーい♪
きっと、たまらんねe-414


No title

ボス子さん

歯がちょっと・・

隙間が・・

それじゃ・・お嫁さんは???

しょうがないなぁ~

全部・・抜くか???

ママの腕の中かなぁ?安心しきって(*v_v*)zzZ。カワイイよ!爺ちゃんもおんなじだよォ~(笑)。
ありがとうございます!少しずつですが…よくなっているようです。もう少し時間はかかると思いますが。歳をとると治りも遅くなるんだよねっ…飼い主とおんなじだよ。(笑)!
今、背中に“取扱注意”って書いてあるTシャツ着用してます。
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
