

ボス婆街へ!!

朝の開店10時までに返却しなければならないDVDがあったので
あさんぽ≒朝散歩はがんばって街までの片道25分のロング散歩しちゃいました頑張るぞ。おーっ。
090509_0716~0001

                                   「赤信号はきちんと座って待つですよ」肉球

090509_0649~0002
                                     「ポストへ返却♪

せっかく街まで来たので、7時開店待ってアイスカフェラテとお水で休憩アイスコーヒー
090509_0702~0002
                                       「のど渇きました泣く

帰りもがんがんダッシュ歩いてえらかったねぇ拍手 パチパチたまには刺激があっていいのかな?ハート

コメントの投稿

Secret

Re: 暑かった!

shoちゃんへ
うん、暑かったe-269
あさんぽ出発時刻はどんどん早まるe-263
出勤前から汗だくになっちゃうe-263
前日のアルコールはこれで発散してるけどねe-65

Re: No title

みなちゃんへ
そー都会の女!!e-496
スタバでカフェオレ買って、お水に一滴たらしてあげると
すんごく喜ぶのだe-328名づけて「オーレ水」
DVDはねー、宮廷画家ゴヤとか、ブーリン家の娘だったかな?
ナタリーポートマンっていつから時代劇女優になったの??
レオンの時すんごく印象的だったなー。
ママリンのカードで借りるとシニア料金で半額なんだよ~e-285

暑かった!

この日も暑かったよね。
節目がちな表情に、ぼすちんの思いがにじみ出ているね。

No title

本日のボスコさん、黒の首輪で都会の女風ファッションですか?
朝からスタバとはキャリアウーマンのようですなv-218
DVDは何みたの?最近全然レンタルしてないや

Re: かわいい言葉

同じ年(笑)!さんへ
爺さん通院とは、今度はどこが悪いの?
目は良くなったのでしょうか?
痛いとかじゃないといいのだけど…e-441
爺さんのナイスショット是非見たいので
PC買って~e-266一緒にご長寿ブログやりましょうe-455



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
