

忙しくって…

あ~忙しかったぁ
転職してからボス婆記録のなんちゃってブログ?!なかなか更新出来なかった
でも、ボス婆は相変わらず元気にのんびり過ごしてました
土曜出勤は電車もすいているので、同伴出勤なんかしてみたりCA9C8LVV.jpg
イビキかいて寝てました(笑)

そして、ここ連日猛暑の中留守番ボス婆は
省エネ設定快適温度28℃のお部屋でうたた寝三昧の日々を送ってますCABH1TCX.jpg


来月は満12歳!!
この夏も元気にのりきってくれぃ!!

コメントの投稿

Secret

Re: No title

atomママさん
おひさしぶりでした!
atom家みなさんおかわりないですか?
仕事が変わり生活パターンに慣れるまで
ボス婆にも付き合わせちゃって…
文句も言わずえらい子ちゃんなのでした♪
エアコン…家も24時間です(涙)
今年は暑すぎですよねー。
夏バテしないよーに。

Re: No title

ショちゃん
おまたせ~。
最近やけに甘えてくるのは何故??って感じで
ますますラブラブな私たち♪
夏の同伴出勤用のカート購入を検討中。
買ったら遊びにいくでよ。

Re: No title

ゴンアン母さま
おひさ~です!
今年の夏は暑い!!
ご老体には厳しそうで寝てばかり…
ゴン爺もボス婆も元気に誕生日を迎える月になりましたね。
まだまだイケる!!お互いがんばりましょー!

No title

ボス子さん
お久しぶりです~^^
元気なお顔が見れて嬉しくなりました
毎日暑いですね~
愛知はめちゃんこ暑くて、エアコン24時間フル回転です^^;

No title

待っていました!
ぼすこ元気でなにより~v-10
土曜出勤は同伴なのね。
とても嬉しそうにしているね~
よかったよかった。

No title

お久しぶり~v-222

ボス子姐さんお元気でなによりです。

毎日暑いですね!
姐さんいい暮らししてますね!
ゴン爺は、超省エネエアコンなしよ~!!
うちは、マンション5階なんで開けっ放し!!
12年もこのスタイルだから慣れてるみたいv-356

来月はボス子姐さん、ゴン爺、アンのお誕生日v-442
ボス子姐さん、ゴン爺には元気にこの夏乗り切って頂きたいね!!
まだまだ頑張ろうねv-91
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク
