

尿検査

たまには人のお役にたってみようと、検体としておちっこを提出しました。
CA7XGT66.jpg

5月に健康診断もしていて、特に悪いところもなかったので安心していたらぁ…
うそぉ~シュウ酸カルシウムが見られたって
確かに、健康診断でも加齢による機能低下の所見はあったけれど…
とりあえず、ひどい数値ではないのでフードを変えて様子をみることになりました。
早めに気づいてよかったね。

コメントの投稿

Secret

Re: タイトルなし

同じ年!さん
加齢…誰かとめてぇ~!!
このヨボユル加減がかわいいけどね。
アドバイス通りお水飲ませるように声かけしています。
いつもありがとです♪

よかったねっ(^_-)☆ボス子ちゃん☆
華麗(加齢)だけは、止められないの。人間はサプリメントだぁアンチエイジングだぁって、あたふたしているけど(笑)

☆ボス子ママに☆
水を冬になってもちゃんと飲ませてねっ。あと、ちょっとでもヘン?って感じたら病院だから。膀胱炎になったら、キツいもの。
ボス子ママも空気乾燥しているから…ナノケア(*^_^*)ねっ。それにしても、いい職場環境だね!
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
