スポンサーサイト


祝・第12回うちの子記念日

今年も無事にうちの子記念日やってきました
ここにきて、飼い主欲張り根性でがでて、もっと長生きしてほしいから
いろいろナーバスになって…ボス子の健康管理にブレが出てしまいました
「ボステリ9歳過ぎればおまけの犬生。楽しくのんびり行きましょう!」
そーでした、そーでした。
いつもありがとう。
これからも元気に仲良くよろしくね
CAP0YD23.jpg
「おもちゃこれだけ??」byボス婆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: No title

いくちゃん
うん。
飼い主都合でいろいろボス婆にはご迷惑かけっちゃってるのに
文句も言わず一緒にいてくれます。
12年も一緒にいるとお互い解り合えてる気がします。

Re: No title

atomさん
お元気ですかー。
メッセージありがとうです。
変わらずお出かけ楽しんでますか?

Re: かわいい!かわいい!!

hiroさんへ
かわいいでしょー。
そう「うちの子記念日」は我が家の家族になった日です。
この日からいろんなこと飼い主と共に過ごしてきました。
うちの子になってくれたことにも感謝な記念日なのでした。

Re: ボス子嬢おめでとう!

うり子さん
おぅおぅ!
ぶひぶひ元気に行くですよー。
ぴっくんも応援してくれてるかな。

Re: No title

ショちん
えぇっ?!
誕生日って今月だっけ?
また年とるんかぁ~
ぼーねんかい…しんねんかいにするかい?

Re: タイトルなし

大泉のBossの相棒 もとさんへ
ありがとうございます!
元気に楽しくご長寿目指しまーす。

No title

ぼすちん、元気そうでなにより!e-420
これからもマイペースでのんびり長生きしてねe-456

No title

ボス子さん
おめでとう~♪
これからも、ママさんと仲良く楽しくのんびりとね^^

かわいい!かわいい!!

おばあちゃんになってもかわいい。
ぶちこさんちの子供さんになった記念日かしら?
ボストンテリアちゃんは短命な犬種なのですね。
のんびり長生きでいきましょう。

ボス子嬢おめでとう!

ボス子嬢は希望の星。
ばりばり元気に長生きしてくださいねーーっ!!

No title

よくばって

ねえ、知ってた?

ボス子

イソ子
誕生日反転させると一緒なのよ♪

こんな運命大好きさ。

お誕生日おめでとうございます
一日を大切に 長生きして下さいね
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
