

あけおめことよろでした!

すっかりお正月あけちゃった
あけましておめでとうでした!!
お正月はずっとボス婆と一緒。ホントずぅ~っと一緒にダラダラゴロゴロしてました

年末恒例年越し蕎麦いっぽん食い
CA0CVL9L.jpg
歯が無いから必死なのbyボス婆

びみょーな距離の3匹の寝正月
CA0LGOQY.jpg
ヒョウ柄毛布は誰の趣味ですか?byボス婆

お庭で日向ぼっこです
CA1VHBZ0.jpg
おやつくださいbyボス婆

おちっこにシュウ酸カルシウムが出てから
いっぱいお水飲むご飯に変え順調なのはいいのですが…
抱っこして寝っこけちゃうと…
おねしょしちゃうことが
CADM7BEN.jpg
まぁお歳頃?!だからね、しょうがないね。
今年は13歳。
ゆるぅ~く元気に行きましょう

今年もよろしくですbyボス婆

コメントの投稿

Secret

Re: あけましておめでとうございます。

hiroさんへ
こちらこそよろしくです。
歯はないのですが食欲はありあり~
なので、今年も元気に行っちゃいますよ~♪
そちらは雪すごいですね。
雪国ワンコはお家で運動会でしょうか??

あけましておめでとうございます。

今年もボス子ちゃんの写真を見て
「癒し」されたいと願っております。

蕎麦とか細いもの食べさせるとおもしろいですよね~~

今日はこちらは積雪が半端なくすごいので、
家でまったりします。

よろしくお願いします。

プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク
