

その後のななめさん

お留守番心配なので
昨日今日と同伴出勤しました
CA6S428T.jpg
あさんぽ兼ねてのーんびりぐるぐる回りながらの出勤です
デスクの下が犬小屋に…
CAF0LZMF.jpg
「アスクル*ハウス」です。
※空段ボール製
いびきかくとすごーく響いてうるさいです
職場の皆さんが心配して、お見舞に声かけて撫でてくれて…なんだか元気になったみたいで
うれしいかぎり
最初の夜は、突然のことで悲しくて、でもななめっぷりが可笑しくて
ボス婆はそんなこと悲しんでなんかいないで、一生懸命ぶひぶひしてる
くよくよしないし、文句言わないし、先のこと思い悩んでなんかいない。
ボス婆、エライっす!!
飼い主見習います
CAJ74UNE.jpg

コメントの投稿

Secret

Re: 大丈夫ですか?

同じ年!さんへ
ご心配おかけしてます。
先日は動揺してお電話してスイマセンでした!
老犬介護の先輩としての言葉にはげまされました♪
いつも心にかけてくれてありがとです!

大丈夫ですか?

今日はこちらも窓の外は雪です。寒いです。低気圧の通過で気圧が変わると、老犬にはキツいかも知れませんので、様子見しててあげてくださいませねっ。
あなたが書いた通りだよ!犬ってすごいよ!文句いいたげな顔はするけど、言わないもの。真っ直ぐだものねっ。
雪が多くなっているって事は“春”が着実に近づいているんだよ(*^_^*)
風邪ひかないように♪
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
