

シャキーン!

CA118M14.jpg
なんだったんだ~!?ってほど、ナナメさんの症状が治って
元気ちゃんになりましたご心配おかけしました。
ま、完全復活ではなさそうですが…
飼い主甘やかしまくりです
…と、目をはなした隙に
うんうん食べやがったな~
オヤスミのチュウはナシです。
CAJF8GXH.jpg

どーもスイマセンbyボス婆

コメントの投稿

Secret

Re: 大変だったのね。

shoちゃんへ
そーなのよぉ。
ご心配ありがと。
コタは元気?
わんこも季節の変わり目は気をつけないとです。

Re: No title

いくちゃんへ
ありがと。
これって完治なしらしい。
けど、老犬に多いらしいんで
ひとまず安心。
ななめさんに会いにきてね♪

Re: あらら~~

hiroさん
ありがとうございます!
のんびりがんばっていきますですよぉ~
わんこ達も季節の変わり目なんでいろいろありますねぇ。

Re: パチパチ…(^-^)

同じ年!さんへ
ありがとうでーす。
しかーし、またまた「ななめさん」です(涙)
まぁ、しょうがない…
ななめさん結構かわいいです♪

Re: No title

ゴンアン母さんへ
ありがとうです!
まだまだこれから…
ゴン爺見習ってのんびりやってきます♪

大変だったのね。

年度末の締めに新年度の競争案件準備で4時間睡眠の日々を過ごしていた間にボス子が大変な目に遭っていたのね。
ごめんね気が付かなくてv-12
でもシャキーンとなって安心しました~v-10

No title

ぼすちん、立派にシャキーンと出来てるよ!v-218
元気になってよかった、よかったv-410

あらら~~

大丈夫かな?
少しだけ元気が出たようで少し安心しました~~
のんびりがんばりましょう~~

パチパチ…(^-^)

ななめさんからの脱出、おめでとうさん!!\(^_^)/


ちゃんと、真っ直ぐさんになってる(笑)
まだまだ、遊びたいんだよ、きっと。

良かったァ!♪

No title

復活おめでとう~v-315

よかった~v-364

まだまだこれからよv-363ボス子姐さん
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
