

どや顔

もう3月ですよ、雪降らないでくださいよー
ナナメッティさんの傾きはもとに戻りました!
CAPH3V7S.jpg
まさかの「どや顔」です
でもねー、人間と一緒で、春先はいろいろあるらしく、こんどは
カイカイ蕁麻疹発症ですよ。
これは、何度か季節の変わり目になったことがあるからね、慌てない、慌てません
全身ぽこぽこ、顔は赤いし…何より
吐き気もあるらしく…
高度医療チームに相談で、お薬です。
CAKRPE88.jpg
頓服薬だから、おやつ感覚でどぉ??
CAQMG726.jpg
もうちょっといいもんください byボス婆

コメントの投稿

Secret

Re: No title

ショちゃん
元気だよー。
可哀想より、可愛いの♪

Re: かわいいよ~~

hiroさん
すっかりお返事おそくなってしまっていて
申し訳ありません。
相変わらずのナナメッティさんですけど、
元気です!

No title

可哀そうだけど、
一生懸命生きている。
そんな姿をみると私たちも力が湧くね。

かわいいよ~~

あらら、ナナメティさんがなおったら、
かいかいさんになっちゃいましたか・・・
早く直ると良いね。
おだいじにね。
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
