

愛しの坊ちゃま

私の大好きな方を紹介しますheart0
090517_1209~0001
「くぅ坊ちゃま」ですハート
ン~もうたまらなく素敵ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ボス婆と同じ11歳。ちょっとクールで、私にツレナイ素振りする所もまたハートをくすぐられちゃいます。
090517_1206~0002
「キャーキャー騒ぐんじゃねぇよたばこ byくぅ坊ちゃま

なのに…なのに…汗とか
ボス婆にはとっっても興味を示して前足でちょんちょんってちょっかいだしたりして…
くやぢぃ~ガーン
090517_1206~0001
ボス婆なんかに負けないで、いつかくぅ坊ちゃまを振り向かせてみせるわ頑張るぞ。おーっ。

コメントの投稿

Secret

Re: あるある

いくちゃんへ
やっぱりぃ~?
ツレナイ素振りされちゃうとムキになっちゃうe-266
で、おやつ作戦e-284
くぅ坊ちゃまにはササミを献上してみたe-266
スーはワンコよりボールe-45の方がいいんだよね。
スーが好きなタイプの男子っているの?

あるある

あるある~
お散歩で会ったスーに夢中な男子(視線はスーをロックオン)に、
「私は?私は?」としつこい母。
別れてからも「何でスーばっかり!?」と不満たらたらっすv-403

くぅ坊ちゃま、凛々しいですわv-398

Re: タイトルなし

同じ年(笑)!さんへ
そうだねー。
白髪があるとフケて見えるかもねe-350
くぅ坊ちゃまは後ろの足がお歳のせいで立たないんだけど
顔つきなんてまだまだヤングゥe-287
爺ちゃんの白いお顔も見てみたーいe-266
それはそれで…可愛いんだよねe-455

Re: No title

shoちゃんへ
んー、微妙e-441
くぅ坊ちゃまの積極的アタックに
少々引いてましたe-263
これが女同士だったら間違いなく
ケンカ勃発ですe-268


…やっぱり白髪がないと若々しく見えるなぁ!って、爺ちゃん思っていると思います。爺ちゃん、白黒ハッキリしてない所ありです。気持ちだけは白黒ハッキリしているのですが…ただの頑固者かぁ(笑)。

No title

ぼすちんもまんざらでもない?
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
