

公園

すっかりのお久しぶりでしたが、変わらず元気なボス婆さんです。
加齢により右目の眼球が萎縮して窪んで来ちゃいました(ToT)
まあ、散歩もごはんもイケイケ♪だし、涼しくなってきたので
また同伴出勤しようかな。
先週の連休中に代々木公園へ行ってのんびりしてきました。
いぬ連れさんたちがお年寄りのボス婆さんに優しく声かけてくれて
嬉しかったねぇ。
まだまだ一緒にいろいろな所にお出掛けできますように☆
CA9C3T4B.jpg
う~んと、おやつください。byボス婆

コメントの投稿

Secret

Re: No title

ゴンアン母さん
ご無沙汰でーす。
こちらも変わらず元気です。
先日、心音聞いてもらったら、
年のわりにはかなり良いそうで
まだまだイケちゃいそうです♪
ゴン爺ともに楽しく元気にすごしましょうね♪

Re: タイトルなし

同じ年さん
すっかりのご無沙汰です。
相変わらず元気にすごしております!
これからの季節は同伴出勤(笑)
寒い季節のお仕事にはボス婆カイロで暖まるのが
これまた、いいんです♪

No title

お久しぶりです!
ボス子姐さん元気でよかった\(^o^)/

相変わらずゴン爺も元気です。
耳はほとんど聞こえず、目の方も白内障が進み
物にぶつかったり、溝に落ちそうになったりで・・・
でも、まだスタスタ歩いてますし食欲も旺盛でv-410

お互いまだまだですよ!!
共に頑張りましょうね。

ボス子ちゃん、ゆかちゃん、おこんばんは!いい季節になったのォ。元気が一番!いっぱい食べて、いっぱいお散歩して、いっぱい可愛がってもらいましょ。ボス子ちゃんのお目々の代わりはゆかちゃんがやってくれます。だから、素敵な季節を満喫してねっ。
!(b^ー°)
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
リンク
