

ボス婆の12月

年末にむけてちょびっと忙しい飼い主にお付き合いしてもらって
同伴出勤してます。
冷え込む夜はお膝に乗ってもらって
わんこヒーターです。
DSC_0408-1.jpg
暖かいけど…ほんわか臭い(笑)です。

そんな時は、グルーミングサロンにお願いして
老犬洗いしてもらってます♪
優しく丁寧に洗ってくださるので
預けている間も安心して会議とか行けます♪
で、またまたお勉強のお手伝いのおちっこ検体シーズン。
DSC_0441.jpg
去年はストラバイト??でたのでごはん変えたり、おねしょしたり…
でも、おかげで今年の結果は大丈夫。
よかったねぇ。
職場のご近所に美味しい居酒屋さんがあって
ママさんが「わんちゃん大丈夫よ」って!!
居酒屋デビューしてみました。
哀愁の後ろ姿。
ボス婆用に鶏肉茹でてくれたりのサービスにごきげんです♪

DSC_0440-1.jpg

で、仕事から帰るとテントウ虫さんいじめが
マイブームらしい、元気なボス婆さん
DSC_0418-1.jpg

明日もお付き合いしてもらいますよー。

コメントの投稿

Secret

No title

職場に犬とかほんと不謹慎

そんなぶちこさんにお勧めのほんがあります

『バブル女は「氏ねばいい」婚活、アラフォー(笑)』
(光文社新書)
杉浦由美子(著)
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
リンク
