

うるうとし

今日は2月29日、で、雪
ボス婆相変わらず寝留守番でした。
ここ最近くびの傾きがひどいので、先生たちからハーネスを勧められて
購入しました。
DSC_0539.jpg
調子いいです
お散歩も楽しんで行ってます。
でも今日は寒いからお散歩なしです。
で、抱っこです
DSC_0554.jpg

カワウィ~

コメントの投稿

Secret

Re: *よ~かった♪*

同じ年さん
すんませーん!!
ご心配お掛けしました。
ボス婆は絶好調!
飼い主はお仕事絶頂繁忙期!!
同じ年さんは最近いかがですか?
早く春が来ないかなぁ…

*よ~かった♪*

相変わらず心配性の私です(笑)更新ないし、今年の冬はことのほか寒かったし…。元気ないい顔した婆ちゃん見ることが出来て安心致しました(^_^)v明後日はお雛祭り…その後にはお花見シーズン♪仲良く素敵な春をお迎えくださいませねっ!ボス子、かわいいぞぉ~(^w^)
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
リンク
