スポンサーサイト


亡くなりました。

ボス子が亡くなって1ヶ月が経ちました。
13歳と11ヶ月。
5月に初めて発作を起こしてから
いったんは、元気に散歩するまでに回復しました。 
仕事も何処に行くにも一緒に過ごし、楽しい時間を過ごせました。
飼い主に心構えするように、ボス子の優しい頑張りだったようです。

発作が再発、入院して2日目。
亡くなる日のお昼に、面会したとき
「ごはん食べたらお家かえれるって。
明日は仕事休めたから、一緒に帰ろうね」

ごはん一口食べたそうです。
 
ホントにエライ。

お金で買った「命」を最期まで看た安心感はありますが、
「ボス子」の存在感は心の中にとても大きく
まだ、亡くなったことが…ツライです。

ボス子
ありがとう。

ボス子 
大好きだよ。
 DSC_0836-1.jpg


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【亡くなりました。】

ボス子が亡くなって1ヶ月が経ちました。13歳と11ヶ月。5月に初めて発作を起こしてからいったんは、元気に

コメントの投稿

Secret

No title

心よりお祈りします
これからはご自分とお母様の介護を頑張ってください。

No title

みなさま
あたたかいメッセージをありがとうございました。
ボス子との楽しかった時間を思い出す毎日です。

毎日同じご飯でも、散歩が短くても、お留守番させられても・・・
文句を言わないで「今を大事にする」がポリシーだったボス婆を
見習って日々過ごしたいと思っています。

お星様になったのね・・・

ボス子ちゃんご飯を食べて最後まで頑張りましたね。
とってもいいお顔だね。
私にも思い出ありがとう。絶対忘れないよ。

ぶち子さん本当にご苦労様でした。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボス子ちゃん頑張りましたね。
お疲れ様でした。
ボス子ちゃんの分まで、ゴン爺もう少し頑張りますね。

お空の上で、ゴン爺を応援してね。

ボス子ちゃんのご冥福心からお祈り申し上げます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボス子ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ボス子ちゃん、ほんとうにほんとうによく頑張りましたね。
お疲れさまでした。そしてありがとう。
空の上ではどうぞピエールと仲良くしてやってね。
ボス子ママさんも、どうかお体には気をつけて。

No title

うん
うん
少しずつ
少しずつ。
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
