

よく寝ます

ブログのタイトル通り今日はボス婆の寝姿なんぞ…
あさんぽから帰ってきたらとりあえずベッドで「二度寝」寝る
 CAXST1K0.jpg
               で、にゃんず達が遊び始めるとちょこっと参加したりしてから陽の当る所でゴロン寝る         
                                      こぶた
ゆうさん(←夕方散歩略)終わってごはん食べ終わると一緒にベットに行くまでず~とねんね寝るねこべっと
                       ん!?ボス子さんそこはにゃんこのベットだよ笑

コメントの投稿

Secret

Re: No title

shoちゃんへ♪
見つけてくれたのね~v-63
ありがとー。
18時間…もっと寝ていらっしゃいます、ボス婆。
しかも、かなりイビキがうるさいです。
コタくんみたいなマズルの子はイビキかかないでしょ?



Re: 一日寝てばかり

ゆうたろうママさんへ
寝てるよ~v-218
寝ていても、なんかいい事(おやつ・外出等)には
敏感に反応して起きてくるのe-2
おいおいボス婆さんの病気の事なんかも書いてみますね。
人間もワンコもストレスは心身共によくないもの、
「今」を大切に生きて楽しまなきゃってわかっちゃいるけど…e-51
かわいいわが子だものね、心配しちゃうのもわかりますe-141e-140

No title

ブログにピッタリのお姿。
ワンコは1日18時間睡眠が必要なので、正しい姿だねv-238

一日寝てばかり

おはよう~
寝てますねぇ~
こうして毎日、寝てる時間が長いのですか?
ゆうたろうも、もうすぐ6歳
後一年もすると壮年期
壮年期に入ると病気の巣
考えると恐ろしやぁ~
是非、ブログで食事や健康管理の仕方
など紹介してください
参考にしたいと思います。
ゆうたろうは「自己免疫症血小板減少症」
という大病をしてますから、欲は言いません
せめて10年位は頑張ってほしいと
思っています
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
