

まとめて

なんとなーく忙しかった先週…で、まとめ(手抜き)日記マーサ2
おじいさんは山に芝刈りに、ボス婆さんは川に草食べに汗とかな、あさんぽ≒朝散歩。090604_0632~0001  危ないですから食べないで欲しいんですけどぉjumee☆phonecallR2

で、またあるときはこの時期限定、The aroma of ZOO
香りにちょっと耐えられず おぷろ≒お風呂へ温泉
090606_1051~0001

で、我が家をここ数年守ってくれてるヤモリの「ヤモちゃん」に久しぶりに会う。090604_2344~0001-0001
久しぶりのヤモちゃんはちょっとメタボっていたのと、どーしたことか、自慢の長い尾っぽをドチラカニ
お忘れになってきたみたいで…寸づまりな体型になってました笑
さ、明日からまた一週間がんばろ~頑張るぞ。おーっ。

コメントの投稿

Secret

Re: No title

shoちゃんへ
あらあらまた飲みほうけてるぅ~e-455いいないいな♪
オラもムギムギちゃん浴びたいですv-275


Re: No title

みなちゃんへ
ありがと♪
気ぜわしいのかなぁ、帰ってきてからのボス子の散歩が
いい気分転換になってます。
グーグーだって…はママりんが観たらしい。
井の頭公園は先月行って来たけど、あの焼き鳥屋さん
本店の外装がちょっときれいになっていて驚いたぁe-456
私も借りて来て見てみるね。
ハッピーフライトも面白かったよe-284

No title

にゃあ~
日曜日ライブで麦酒飲まされすぎで、
本日は辛いなり。
水ガブガブ飲んでます。

No title

仕事忙しいの?頑張ってね!

草食べてるボスコの後ろ姿まるで真っ黒の犬のようだわ

あっグーグーだって猫であるのDVD観たんだけど
吉祥寺が舞台でなつかしかったよ
井の頭公園とかいせやとかにゃんこも可愛いから
観るべしv-19
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
