

待つわ

私の帰りを待ってるこの方↓
090610_1757~0002 通称「トラちゃん」♪
ここを通る人を待ち伏せ&巨体で通せんぼして撫でさせます笑2
一方こちらの方は↓
090610_1838~0002
ゆうさん≒夕散歩に「写メなんか撮ってないで早く連れてけ」と無言のアピール中kao06
梅雨の季節突入だからね、降ってくる前にF☆Cultivation・傘(青)行きましょうね

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いくちゃんへ
かわいいべe-266
でもでっかいの。夕闇だと完全にタヌキにしか見えない。
クロスケ元気だったんだ!!
ノラにゃんは気ままだねぇe-456

Re: No title

shoっちゃんへ
トラちゃんかなりでっかいよ。
暖かくって・・・それって暑くですか?
夏のこと?
むぎちゃん楽しみにしてますv-275



No title

かわいい~v-410
ノラちゃんなのにロン毛で優雅なネコだねv-352
この間、久しぶりに庭にクロスケが現れたよv-283

No title

トラちゃんも可愛いv-238

大して安くならないかもだけど、飲み屋の割引チケットゲットしただよ~暖かくなったら、浴びに行こう。
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
