

お花見?!

山桜がきれいに咲いてますょ桜
花見  あぁぁ汗とか

 食べないでくださーい無言、汗 花見じゃなくて花味だよぉ笑                                   
                                     花味
     来年もまた一緒に桜の季節楽しもうねheart0


コメントの投稿

Secret

Re: No title

いくちゃんへ>
ありがと~♪
お散歩コースたっぷりご案内するから
スカイと遊びに来てねv-238
美味しそうな太もも復活だよんv-91

No title

きたよ~んv-222
お花いっぱいの素敵な散歩コースだね。
あささん&ゆうさんで、ぼすこのあのおいしそうな後ろ足復活だねe-271

Re: 花味

Shoちゃんへ
私たちは花見<花味<酒味(しゅみ?!)だよねぇv-275
コタにも花味させてあげてv-252

Re: No title

みなちゃんへ
いらっしゃーいe-320
楽しそうなボス婆やにゃんずの近況報告がてらはじめたよ。
ミックは一年生e-402って想像したらかわいいね。
ランドセルかじっちゃうかもよ~e-264
ボス婆はランドセルの赤より還暦ちゃんちゃんこの赤だねe-278


Re: はじめまして(笑)

同い年!さんへ
こちらこそはじめましてv-315って爺ちゃんワンコお誕生日おめでとうございますv-308
目のケガ大丈夫ですか?
ボス婆も白内障で見えないためよくぶつかり、先日も病院に行ってきましたe-263
まぁ11年も一緒にいるとお互いのことよく解り合えてるというか…
のんびり好きなように長生きしてもらいたいもんですねe-265
また遊びにいらしてボス婆のこと見てやってくださーいv-22


No title

きたよー
楽しそうなお散歩コースだね
さかのぼって見たけどにゃんこたち
大っきくなったね
ぼす子は11歳になるのか。。。
みっくは12月で6歳だから4月から小学生v-206
になったのさ。
やすひろにみっくがランドセル自分で選ぶとしたら何色かな?
って聞いたら「茶色!」だと
なんで???ってきいたら「おしゃれな感じの茶色だから」
だってさ
ぼす子のイメージだと断然「赤」だと思うよ

はじめまして(笑)

何気にボストンのブログを見ていたら…ぶつかりました。ウチの爺ちゃんワンと同い年!可愛い婆ちゃんだね。ウチの爺ちゃん明日で11歳に…今、目をケガして入院加療中ですが、その外は元気かな。サクラを食べるのウチのも好きでしたよォ(笑)。散り際は食べ放題になってましたもの。春爛漫、1番いい季節だね、これから。爺ちゃん、婆ちゃん大切にしましょうねっ。

花味

やっぱり女の子ねえ~
桜の花に負けてない!

しかし…スパム着弾しちゃうね…
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
