

買ってみたの

夏の散歩途中、給水タイムは手からお水飲んでましたが、
このたび優れもの買っちゃいました♪
              ↓  
090706_0814~0002
携帯用お皿です。
使わない時はぺったんこです。が、090706_0813~0001 じゃじゃーん♪
お水飲むときはちゃんと器に変身するのです拍手 パチパチ
色も女の子だからぴんくc001を選びました。気にってくれたかな?
090706_1826~0001
えっと…ちょっとおもちゃじゃないいんですケド…jumee☆phonecallR2
        090706_1827~0001
だから…やめてくださいkao06
        





コメントの投稿

Secret

Re: No title

みなちゃんへ
まだ使ってないよぉ。
使う前に齧って穴あきそう。
みったんはぜーったいやるね、なっちゃんとひっぱりっこ。
台紙のジャックの首傾き加減やっぱかわいいよね。


Re: No title

いくちゃんへ
やっぱり・…フリスビーか。
すっちゃんは散歩途中で給水タイムあるからね。
お役にたってよかったっス。



Re: No title


dog33さんへ
来月のお誕生日まで待って♪
お土産に持って遊びに行こうかな。
おそろいの色でよいか?



Re: No title

shoちゃんへ
コタ王子もお持ちであったか!
何色?
買ったはいいが
外飲みする機会がない…


No title

便利そうだね
でもみっくだとがぶって一発で穴あけそうv-12
台紙のジャック可愛いなり

No title

ぼすちゃんも同じことしてる~~
たたむとまるでフリスビーだもんねv-411
スーのお誕生日にいただいて重宝してますv-10

No title

あっe-317いいなぁ~
このお皿欲しいなって思ってたのe-349
便利そうだよね。
ボスちゃん・・使い心地はいかが??
良さそうだったらくうにも買ってあげようっと

No title

そうそう、これ便利ーだよねー。
小太郎も持ってます(って、私が持ち運んでますが)
確かにわんこの好きな噛み心地…
穴が空くのも時間の問題?
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
