

くぅ坊ちゃまに会いに行く。

三連休もお仕事だった飼い主。本日やっとのお休みkao03
涼しいからロング散歩でちょこっと愛しの「くぅ坊ちゃま」に会いにいってきましたc001090721_1015~0002
相変わらずのイケメンぶりアイコン名を入力してください
そしてやっぱりボス婆の事が気になります笑
090721_1015~0001
リード押さえちゃったりして…

090721_1016~0001
ボス婆に怒られて…くぅ坊ちゃま驚き顔も可愛いのぉハート
くぅ坊ちゃまも11歳肉球
暑い夏がんばって乗り切ろうねって約束したのでした頑張るぞ。おーっ。


コメントの投稿

Secret

No title

耳長ボクサー可愛いv-207

Re: No title

shoちゃんへ
はたらくオバサンでしたよー。
でも明日からなつやすみー。
遊んで~。

Re: No title

いくちゃんへ
ホント、ツレナイ態度だよね。
くぅ坊ちゃまは悲しそーなよわよわな声だして
鳴くからよけい可笑しいよ~。

No title

3連休もお仕事だったのかv-12
お疲れ様でした。
ここのところアップしてなかったので、どうしたのかと思っていたのよ。
元気そうで安心したよーん。

No title

連休中 のお仕事お疲れ様でしたv-356

相変わらずつれない態度のぼすちゃんだねぇv-393
もう少し優しくしてあげてv-238

坊ちゃまのギョッとした表情もかわいいなぁv-398
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
