

花火キライ

もう疲れたです…汗あせ
おつかれ

理由は、夏の恒例花火大会アップロードファイル
はなび

昼のお知らせ空砲にはじまり花火大会が終わるまで
ずーっとカタカタ壊れたゼンマイ人形の様に震えてるから
そりゃー疲れるよねぇ絵文字名を入力してください
でも、おやつは食べてたね笑
見ているこっちも疲れたよ。
いいかげん慣れてくれないかなぁ~kao06

コメントの投稿

Secret

Re: ここにも…(=^▽^=)


同じ年!さんへ
やっぱりぃ~?
けっこういるのよね、花火&雷だめって子。
そのくせ、散歩中通り過ぎるバイクの低い音とかいっぱい洗濯物つめこんで
苦しそうな脱水機の音は平気だったり・・・。
今年の夏はなんだか夏らしくなくて涼しいから
ボステリにはいいのかも♪
お互いいい夏を!!


ここにも…(=^▽^=)

いる・いる(笑)
同じパターンの爺ちゃんが。見てると可哀想なんだけど、何故か笑える。
まず、目で訴える
“あれを、やめさせろぉ~!!”って。それでもダメだと、“誰でもいいから膝貸してェ~お願いだから!”に変わります。若者だった頃はベランダで一緒に見ていたのにねっ。
…あと、雷も×です。上を飛んで行くジェット機の爆音は平気なんだけどねっ。…今日も、明後日も近くで花火大会だわ!…何か、夏らしくない花火大会だねっ。今、夏休み中なんでしょ?
ボス子ちゃん共々、素敵な夏に浸れますように
♪(*^ ・^)ノ⌒♪
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
