

祝・還暦!!

今日はボス子の11歳のお誕生日ケーキ
11歳はどうやら犬の還暦らしい。
ってことで…










かんれき

ぷっ笑かわいーぃ。

ボス子、お誕生日おめでとう。
これからも元気に楽しい毎日を一緒に過ごそうね。
いつもありがとうハート

コメントの投稿

Secret

No title

えっ!
犬って還暦が11歳なの(:_;)
はな大丈夫かな??

Re: No title

ゆうたろうくんへ
おっ!!
ずいぶんと久しぶりだねぇ~
お祝いの口笛ありがとね。
ボス婆は相変わらず
ブイブイ言ってるわよー。
夏バテしないよーにねー。
あ、プール齧ってママ困らせるなよー。


No title

おめでとう

元気だな~
ボスばぁー
赤が似合ってるぞ~

11歳かぁ~
すごいなぁ~

若いぞ~
「ピュ~ピュ~」と口笛を吹いて
冷やかしてしまいました(笑)

Re: No title

アリゴンクー+アン母さんへ
ありがとぉぉぉ。
ほんとに11歳!!
うれしいかぎりです。
お友達のご長寿ボストンが虹の橋渡ったこと知って
淋しく、悲しいけど、
ゴン爺同様、オマケの犬生
楽しく過ごせるように
飼い主心がけます!!
で、いつか会いに行くからね~
ゴン爺デートしてねー♪




Re: No title

あとむさんへ
ありがとうです。
あとむちゃんはお魚マーク柄でしたよね~。
苦手な暑い夏、お互いがんばろーね。
また遊びにきてね。



Re: No title


dog33さんへ
ありがとん♪
しゅんたと同じ年なのに
学校行ってないね。
しゅんたは楽しくやってるかな?
しゅんたもおめでとー。



Re: No title

いくちゃんへ
ありがとぉ。
がんばって11歳だよー。
涼しくなったら、スカイとまた旅行に行きたいです。




Re: カ・カ・カワイすぎ(=^▽^=)

同じ年! さんへ
めでたいでしょ~
ありがとー。
水戸黄門様より、由実かおるの役で
がんばってもらおうか…




No title

v-384ボス子姐さんお誕生日おめでとうv-315

赤いチャンチャンコお似合いですねv-425
花火が苦手って事は耳も聞こえている証拠やね。
10歳越えたら、一年一年おまけの犬生って言うけど
ゴン爺、ボス子姐さんv-44020歳まで頑張ってやろうじゃないv-221

今年もお互い元気に過ごしましょうね。
まだまだ続く暑い日を乗り越えてね。
くれぐれも身体大事にv-237

ゴン爺もあと3日で12歳v-237
心身ともに元気でやっております~v-364

No title

ボス子さん、11歳のお誕生日おめでとうございます♪
還暦のお洋服、とっても可愛いです^^
これからも、楽しく元気に過ごしてくださいね

あ、、、すみません
挨拶があとになってしまいました
こんにちは・・・あとむです
いつも、こっそり読ませてもらっています☆
また、遊びにきます(@^-^@)/

No title

ぼすちゃ~んe-266
お誕生日おめでとうe-239
赤いちゃんちゃんこがとってもお似合い~

ウチの坊ちゃまより一日早く11歳だね
今日で同じ年e-68

ず~っとず~っと元気に二人仲良く
過ごしてくださいねe-454

No title

ぼすちゃん、お誕生日おめでとうv-315
ちゃんちゃんこ良くお似合いですよ~v-218(手作りなの?)
ホント、脇から印籠が出てきそうだねv-411

これからも元気なぼすちゃんでいてねv-344

カ・カ・カワイすぎ(=^▽^=)

そりゃあめでたい!おめでとう!

似合いすぎだよねっ。
水戸黄門の新シリーズから、オファーきてませんか?

いつでも、いい時間を過ごしていこうねっ\(^_^)/
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
