

肉球のかほり♪

ボス婆の足の裏のニオイを思いっきり嗅ぐのがスキスキ~heart0
だって香ばしいポップコーンの香りがするからね肉球
ashikusa.jpg 「どれどれ?」byボス婆

コメントの投稿

Secret

Re: タイトルなし

同じ年!さん
そーでーす。
いろんなシクラメンありますよね。
ボス婆も爺ちゃんも肉球は薄紅色か?

シクラメンのかほりですよねっ。
今は本当にかほる(笑)シクラメンが売れているそうですよ。

…薄紅色の
かわいい君のねっ♪ボス子ちゃん+ボス子ちゃんママに贈ります。

爺ちゃんより(*^o^)乂(^-^*)

Re: くせになる?

いくちゃんへ
本人も結構このニオイ気に入ってるみたいですv-238
スーのもポップコーン??
シャンプーしたてのスーの「洗い立てのウールのいいにおい」
好きよv-207

Re: 本当は

みったんへ
元気かい?
確かにね、このまえ遊びに行った時ニオイ嗅ぐの忘れてた…
っていうより、もう嗅がないよe-263
だって、みったんのは…e-268
だからママに足拭いたタオルは送らなくていいですって伝えてねe-276

Re: むーん

shoちゃんへ
コタのほにょー顔、見てみたいっすv-238
近々、ボス婆と会いに行っちゃおーe-282


Re: No title

ゆうたろうママさんへ
アリゴンクー+アンさんのブログは
ご長寿犬目指し、いっぱいお出かけされたり
愛されてるゴン爺の表情がいいですよねv-238
ゆうたろうくんもポップコーンなのねe-266
まだ6歳だから弾ける感じのポップコーンでしょうか?
ボス婆はちょっと油がまわってシケた感じよe-263

Re: No title

あとむさんへ
こちらこそはじめまして♪
コメントありがとうです。
肉球ってなんであんな魅力的なニオイなんでしょうね~e-265
あとむくんのはしめじですか?!
「香りマツタケ、味シメジ」って言われるぐらいだから
味もきっとイケルかも…e-284
ぜひ、お試しをe-268
あ、生まれて初めて買ったレコード(←昭和の女です)
「鉄腕アトム・ぬりえつき」ですe-319
これからも遊びにいらしてくださーい。

Re: タイトルなし

同じ年さんへ
またまたいらっしゃーい♪
って、ボス爺ちゃんはボステリ??
もしかして、パグも同居してる??違ってたらごめんなさいね。
退院待ち遠しいですねv-238
お家に帰ってきたらいっぱいラブラブe-266してあげてください。

くせになる?

陶酔してるねぇe-266
この間、スーの足裏も香ばしかったわ~v-398

本当は

みっくだよv-8
ボス子のママ元気?
本当はボス子の足のにおいよりみっくの足のにおい
のほうが好きなんでしょ?

この間遊びにきてくれたときに嗅ぐの忘れたでしょ?
うちのママが私の足をタオルでごしごし拭いてにおいをつけて
ボスコのママに送るっていってたよ
楽しみにしていてねv-207

むーん

いい顔してる~
コタは前足でコシコシと目をこすって、
目やにの臭いをかぐのがお得意。
結構良い具合に醸されているらしく。
ほにょーって顔するよ~

No title

昨日、ボス子さんのブログから
アリコングさんのブログに行って、
お墓参りをして来ました
ゆうたろうの誕生日でしたので
「これからも身守ってください」と
花束を置いて、お願いしてきました。

肉球って、ポップコーンの香ばしい
いい匂いがしますよね
不思議???

No title

はじめまして
ちょくちょく、のぞかせてもらっています^^
私も、わが子の肉球のニオイがスキで
ついついニオイ嗅いでしまいます♪
うちは、香ばしいしめじのニオイがしますよ(笑)
ボス子さん、体、柔らかいね
またお邪魔しますね

ボス婆ちゃんのママさん、お返事ありがとう!また遊びに来てしまいました(笑)ウチのボス爺ちゃん、今までの“犬生”色々あったが何とか11歳に。最近あのイビキがたまらなく愛おしい!だらしない寝姿が愛おしい!ボス爺ちゃんも目見えないから、散歩中、ワタシが“盲導人”をやってますよォ(笑)…そんな時間も愛おしいし、大切な時間なの。ボス爺ちゃん、後少しで退院できそうです。
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
