

ホントに夏バテ②

CAGI3UGR.jpg
朝ごはんはキャベツと煮干しとフードをいつもの1/3食べて朝んぽも行けたので
様子をみることに…夜ゲーリーうんちそして
大好きなササミもちょこっと舐めただけ汗あせ
明日朝一で病院行ってこようkao06

コメントの投稿

Secret

Re: No title

SHOちゃんへ
うんうん、何処が痛いのって聞いて答えてくれたら
どんなにいいか…e-263
コタはまだ若いけど、飼い主バテてどーするよ。
ボス婆元気になったら暑気払いでムギちゃんv-275行こう!


Re: 老いた者には…。

同い年さんへ
ご心配ありがとです。
病院の先生がこの夏の暑さは老犬には堪えるよって。
ホント、ワンコ年齢の方が人間をいつのまにか追い越してるんだもんね。
同い年さんも、爺ちゃんもスタミナつけてがんばろうねe-271


Re: No title

いくちゃんへ
病院行って来たよぉ。
やっぱり夏バテだって。
お腹痛いんだってe-263
夏は同じ症状の老犬おおいよーって先生言ってた。
すっちゃん元気で何よりだ~e-271 

No title

うう、
言葉がしゃべれないから、なおのこと可哀想だ…
小太郎も昨日は「冗談じゃないよー暑いよー」だったらしく、水を大量に飲んでいました。500mlは飲んだと思われます…
私も今年はひどい夏バテで、背中が痛みだるくなります。
ボスちんはお年頃だから、ほんとうに心配だね、
1日も早く元気になるように祈ってます。

老いた者には…。

この夏は何かおかしい!ウチの爺ちゃん犬も、ボス子ちゃんも、考えてみれば私よりも年上になっちゃた訳で、私がへたれているんだから…ワン達はもっとかもしれないよねっ。病院混んでないといいねっ。よ~く診てもらっておいでねっ。お大事に!ボス子ちゃんも、ボス子ちゃんママもねっ。

No title

ほんとに夏バテみたいだね、かわいそうに・・e-263
朝一で病院に行ってあげてください。

スーはいたって元気だよ~v-91
いつもと同じく食い気たっぷり。
いいんだか、悪いんだか・・・e-330 
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
