

ホントに夏バテ③

朝一番のりでボス婆病院に行ってきました。
朝んぽの時もやっぱりゲーリーだったけど、なんとかうんちすくって
持って行きました。
検便の結果、やはりお腹の中の細菌が異常になっていて
胃腸が弱ってるとの事。聴診器当ててもやっぱりお腹かなり痛いはずって先生が言ってました汗あせ
加齢による免疫力の低下や、この暑さ、あと、花火や雷の嫌いなものからくるストレスがかさなってるんじゃないかって。
吐き気とお腹が痛いのを抑える注射絵文字名を入力してくださいをしました。

具合が悪くなった時からの便の様子、食べさせた内容などを記録しておいたものを
説明したら、吐き気、下痢の時は絶食!と念を押されましたkao06
そーでした、そーなんですけど…つい何か食べるんじゃないかって思ってあげたりして…

貧血、脱水にはなってないから今日は夜まで絶食。

帰ってからもずっと寝てました。
CADN0KV6.jpg

夕さんの時間には行きたがったので連れて行くと
食べてないのにまだゲーリー汗あせ
ヨロヨロふりしぼってる姿に涙kao06
でも、通りすがりのワンコにケンカ売られて応戦しようとする気力はあったので安心kao03

注射が効いたのか、夜、ご飯くださいって台所に自分から来たので
先生に教わった、スプーン大1のフードをお湯かけて油切りしてからお薬くすり
食べさせて様子を見る事に。
苦いお薬はササミひとかけに忍ばせて。CAY369DC.jpg


もう無いの?って顔してましたが
ごめんね、よくなったらねって心を鬼にして鬼

明日、よくなってますよーに星




コメントの投稿

Secret

Re: No title

あとむさんへ
ありがとー。
がんばってるよー。
あとむもきをつけるのですよー。

Re: No title

いくちゃんへ
ありがとー。
近所にワン友で相談できる人いないから
心細かったです。
こねくり回したい衝動にかられますが
グッと我慢してます。


No title

元気になってね

No title

ひとまず安心だね。
暑い上にゲーリーだったから、脱水してないかと心配でしたe-330

お薬飲んでゆっくり静養してねv-238
ぶちこさん、寝てるとこちょっかい出しちゃダメだぞ~v-358


 
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
