

あの頃君は若かった

これだーれだ絵文字名を入力してください
スキャン0002
じゃ、これは?絵文字名を入力してください
090408_0955~0001
うふふハート最初の写真は散歩デビュー前、お庭で練習中固まっちゃったパピーちゃんのボス子絵文字名を入力してください
で、2枚目のが、庭で花見中の今日のボス婆桜
おしりの白さが輝くお年頃笑

コメントの投稿

Secret

Re: 魅力的~

ゆうたろうママさんへ
それがさ~、今みたいにネットとかでワン友なんて探せなかったし、
田舎なもんで、ボストンテリア見かけなかったよe-263
ゆうたろうくんにはボス婆の熟女な魅力、解ってもらえるかしらe-273

Re: いづこも一緒

アリゴンクー+アンさんへ
ね~、ホントにこんなにちっこかったのかーって改めて思いました。
アン姫が来た頃のブログみてると、
ボス子のやんちゃぶりと、魔性の女っぷり、似てるかもe-317
男の子はひたすら可愛いみたいですねe-266
あ、今年の目標は「ゴン爺に逢いに行く」ですe-271

Re: カメラが違うー

shoちゃんへ
そーなのよ、ボス婆が赤ちゃんの頃って
デジカメなかったからね。
百年プリント♪だったの。
コタの写真いっぱい撮っておくのだよーv-219


魅力的~

若い頃は、男子犬が
「ブヒブヒ~」言ってたでしょう
魅力的なおしりだ事・・
ゆうたろうには、見せられない
目に毒だワ・・

いづこも一緒

ボス子姐さんチッコ~v-364
こんな時もあったんよね!

ゴン爺もお尻真っ白v-353
お尻だけじゃないけどv-356
しかし広いお庭ですね!
ボス子姐さん幸せだねv-345

カメラが違うー

フィルム~デジタルへカメラも変わっている。
ぼすちん足長くなったんだね~
小わんこ時代の写真もっと見たい。
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
