

母をたずねて

飼い主本日ひやっとしました焦る3
ボス婆1階リビングで昼寝中のため、飼い主は2階でお掃除。
背後に気配を感じ振り返ると寝ていたはずのボス婆が!!
ひとりで階段登ってきたのぉぉぉ~?!
我が家の階段は段差の隙間が危ないから上り下り禁止で柵をしてあるのを
うっかり閉めるの忘れてたぁkao05

本人(ボス婆)による再現・証拠写真絵文字名を入力してください

CA9SJX0Q.jpg

CAW4LP9V.jpg
CAJ1PK8R.jpg
CAEI3R88.jpg
CAA9ME2X.jpg
「よっこらしょ」

ひぃーあんぐり
まだ登れるのぉ??見えないのにすごーい拍手 パチパチ
って感心してはダメ。
何かあったらどーする。
柵の戸締りはちゃんとしなければ注意
でも、でーも、探しに来てくれたって思うとうれしいっすよheart0

CA2T2PKV.jpg
「どーも、ご心配お掛けしてスイマセンでした」byボス婆

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
