

スイーツ女子

ケーキを買いに行きましたケーキ
もう、うっとりですc001
CAPBQKYD.jpg

で、この方もあまーい香りにうっとり♪
ちゃっかり席に着いてます笑
CAN2WOFJ.jpg
「イチゴもください」byボス婆

わんこにイチゴはたしかキシリトール系でダメらしいけど…
まぁ、ちょこっとだからね、あげましたよkao03
で、こんな顔↓
CAQ1K4H0.jpg

鼻の頭にクリームついてます笑2
どうぞ、楽しんで味わってくださいあっかんべー

きろく:休みの日ぐらい早くから起こさないでください。

歯ぐきから血がでませんか?

大好きなりんごりんご
歯が無いんで、細かくしてからあげてます笑2
CAVH0PU9.jpg

きろく:昨日のご飯あげ忘れのお詫びにいろんなおやつ食べちゃいました。

いちばん大事なことを忘れる


今朝 飼い主、お仕事で朝6時前に家を出なければならず
ねむねむボス婆寝るを起こして
まだ真っ暗な中あさんぽに行ってきました月
さすがに朝ごはんには早すぎるので家の人にお願いして行きました。

夜仕事から帰ってくるといつにもまして後をくっついてまわり
ゆうさんへGO矢印
しかーし、うんうんうんちの様子が変です、と言うかぜんぜんでませんkao05
留守中に何をあげたか確認…ん??
朝ごはん食べた様子がない??

そーです、朝ごはん忘れられていたようです汗とか

そっか、だからね、私の後くっついてきてたのはふぅ・・・

慌ててごはんをあげたら喜びで震えながらたべてました笑
ごめんねハート

CARV2RG9.jpg
「まだ一食しか食べてないですけど」byボス婆

きろく:今日のところはもう寝てください。

まだまだアイスな季節

今日は暑かった絵文字名を入力してください
なので、飼い主のおやつはアイスクリーム絵文字名を入力してください
通常はガリガリ君系大好きですが、今日はリッチに「shall we ハーゲンだっちゅheart0」しかも
スイートポテトなクリームが乗ってます♪
お味は…うーん、普通のバニラがやっぱり好きかもふぅ・・・
もちろんこのお方も↓
CA889JD6.jpg

カップが洗ったみたいにきれいになります笑

記録:うんうん安定したので、きょうからお薬やめてビオフェルミンだけにします。

ブレンドフード

なんでぇーこの季節に雷なってるんだーkao06

でも、ご飯は美味しく頂きましたけどねkao03

パピーフードを先日から2種類合わせてあげてみている。
最初に購入したものは、手に油がつくような感じで嗜好性が強いって。
お腹具合も落ち着いてきたので、普通のパピーフードへ移行するためまぜまぜぐるぐる
トッピングぅのきゃべちゅも忘れずに。
CA6NIJ0O.jpg



記録:
今日も快便さまでしたぴーす
なんだかこんなにもうんうんうんち具合で気持ちが晴れるとは絵文字名を入力してください

お薬は朝だけにして、夜はビオフェルミンだけ。
朝んぽ少し冷えるかも。
明日はTシャツ着せて行こうかな。
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
リンク
